住まい産業の成長成果型経営コンサルティング

不動産のプロフェッショナル営業を事務で支えるお仕事。コンサルタントや営業担当者が動きやすいようフォロー。「ありがとう」が嬉しい職場です。

不動産コンサルタント、FC/VC開発営業の後方支援

不動産経営コンサルティングやFC/VC開発支援を行うグローバルネクスト株式会社では、コンサルタントや営業メンバーをサポートする事務担当者を募集しています。業務拡大のため増員募集をすることとなりました。各地で開催するセミナーや、地方の不動産会社へのコンサルティング業務で出張の多い担当者が仕事をしやすいよう、フォローする業務が主な仕事です。
グローバルネクスト本社は渋谷区千駄ヶ谷にあり、交通至便で北参道・千駄ヶ谷・国立競技場・原宿の4駅が利用可能なロケーション。緑が多く、閑静な環境です。社内でのデスクワークが中心になりますが、コミュニケーションの活発な明るい職場です。ルーティンの仕事とともに、臨機応変な対応が求められる業務もあり、やりがいや成長を感じていただけるのではないでしょうか。

未経験でもしっかりサポート

不動産・建築関係、FC/VC本部の経験者は大歓迎!管理業務には必要な定型フォームがあり、基本的なPC操作ができればお仕事自体は難しくありません。未経験の方でもご安心ください。全ての業務に精通した事務担当者が全面的にサポート。不明点があればすぐに確認できますので、慣れていただきやすいと思います。
事務担当者に期待されるのは、コンサルタントや営業担当者が本来業務に集中できるようサポートやフォローを行うこと。管理書類作成などはなるべく事務方が担い、業務全体がスムーズにまわるよう効率化をめざしています。一緒に働く仲間の役に立ちたいと思える方であれば、やりがいを感じていただけるのではないでしょうか。
パソコンを使用するデスクワークがメインですが、セミナー集客の確認サポートなど電話での業務も若干あります。実際に接客することはほぼありませんので、社内でコンサルタントや営業担当者の状況を確認しながら、メンバーのフォローを積極的にしていただけるとありがたいです。

グローバルネクストの営業サポートってどんな仕事?

業務の内容を、いくつか具体的にご紹介しましょう。
・契約書類管理
FC/VC業務提携に関わる契約書等の内容・期日・更新条件のデータ管理を行います
・FC/VCにおける加盟開発代行セミナー誘致
グローバルネクストが開催する各種セミナーの集客スケジュールの情報共有を行います
セミナー参加申し込み者へ参加のリマインド電話を行い、予約状況の管理をします
・帳票類作成
担当者がコンサルティングを行うにあたり、管理のために必要となる書式を個別の取引先に合わせて適宜作成します
・人事、総務関連業務
入退社時の各種保険の資格取得・喪失手続きなどを行います。
・申込・申請・発注業務
使用する備品等の発注や社内外への各種申請手続きを行います。

ゆっくり出勤&休みは希望日を申請

最も近い北参道駅からは徒歩6分ほど、4駅4路線(北参道・千駄ヶ谷・国立競技場・原宿駅)が利用可能です。勤務は10時~19時ですので、始業時間はやや遅め。ラッシュのピークを過ぎていますので楽に通勤できます。休日は固定休の日曜日を含め月8日、希望日を前月25日までに申請するシフト勤務です。ほぼ希望日に休日取得ができますので、ライフスタイルに合わせたお休みが可能。仕事量の波は多少ありますが、自分でペースコントロールができるので、約束がある日は定時ぴったりに退社できプライベートも充実できます。

感謝の言葉がもらえる職場

グローバルネクストの大きな魅力は、社内のコミュニケーションの良さ。コンサルタントや営業担当者のフォローは本来業務ですが、ちょっとしたことにも「ありがとう」と声をかける雰囲気があります。役に立ちたい、と思って仕事をしているといつも感謝の言葉でレスポンスがあり、とても張り合いを感じます。
(強制参加ではありませんが)毎月の食事会は楽しみな社内イベント。普段は行かないちょっとリッチなお店に連れて行ってもらったり、時にはサプライズも交えたり…会社に関わるメンバーとの親睦が深まる楽しい会です。

スキルアップも全面バックアップ

仕事の幅を広げるスキルアップも全面的に応援します。WEBに関する講座などおすすめの社外講座もあります。その他にも業務に活かすことのできるセミナーなどの受講希望があれば、費用負担も含め会社がバックアップしますのでぜひチャレンジしていただければと思います。

募集要項

雇用形態 正社員
募集職種 営業事務(不動産)
給与 月給20万円〜35万円(試用期間3ヶ月間別途諸条件有)※コンサル会社・FC/VC本部での経験や能力を考慮します
求める人材 未経験者歓迎
コンサル会社・FC/VC本部経験者歓迎
スキル・資格 :基本的なPC操作
年齢 :40歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為)
性別 :不問
※主婦歓迎!パートタイム等、勤務時間のご相談にも応じます
勤務時間 10:00〜19:00(休憩60分)
休日休暇 週休2日制(日曜固定休を含む月8日のシフト休)
※GW5日、夏期6日、年末年始11日の休暇あり(2017年度実績)
※年次有給休暇(6ヶ月経過後から10日付与)
福利厚生 交通費実費支給
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
資格取得制度(宅地建物取引士など)
セミナー・各種教育研修参加手当
特別賞与
勤務地 グローバルネクスト株式会社
【東京本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 2F
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 2番出口より徒歩5分
JR 総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩8分
都営大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩8分

お電話でのご相談窓口

TEL 03-6459-2605

平日 10:00〜19:00

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